

まずは主食をぬきましょう

いきなり食べる量を減らすのは簡単なことではありません。

順を追って説明していきます。
ステップ①
まずは主食(炭水化物)を抜くことからはじめてみましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492042202/

やってみるとわかりますが、空腹感というのは実は、作られた感覚なのです。
炭水化物を取らないことに慣れてくると、空腹感はあまり感じなくなります。

重要なのは、血糖値の変動を少なくするということです。
これがうまくいけば食べ物に対する見方がだんだん変わっていきます。






食べ方について

玉蔵さんからブロとも認定されて、初めての更新です。

唐突に言わせてもらえば、みんな食べ過ぎです。
玉蔵さんも写真で見る限り食べ過ぎです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837670903/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837611567/

今ほど食べなくてもむしろ健康に良いようです。

食べずに生きる、が今後のテーマです。




玉蔵さんからキチガイ認定されるか?

玉蔵さん、はじめまして。

玉蔵さんの秘蔵の記事が読みたくて、ブログはじめちゃいました。

幸いなるかな、飢えたる者よ。

腹いっぱい食べるより、生きるか死ぬかの線上にいる方が、頭も冴えるし、体も健康になるようです。

キリストはそれを知っていて、こう言ったのですが、聖書では意図的に、解釈を変えて

”義に飢えたる者”とか書いちゃってます。

本当は、空腹が幸いなんじゃがな。
玉蔵さんも食べ物の心配ばかりしてないで、いかに食べずに生きていくか考えたほうがいいですよ。

今の世の中、誰かが飢え死にしたら大騒ぎになりますが、食べすぎが原因で人が死んでも誰も何とも思いません。

これがいかにキチガイじみているかよーく考えましょう。

糖尿病、高血圧、心臓病、肝臓病、癌、脳卒中、みんな変なものを腹いっぱい食べ過ぎたから起こってるんです。

世の中キチガイなのです。

キリストが言ったとおり、飢えてたらよかったのに。

玉蔵さんの腹がすっきりするのを夢見る少女ですた。






プロフィール

nicknamename999

Author:nicknamename999
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
